2011年08月01日

千の風になんちゃら



お盆は 沖縄で 墓参り出来ないって事で 墓参り&墓掃除に 行ってきました!

草むしりには ミッキーにも手伝ってもらいましたー!


この写真で 伝わるかな…(笑)



なんだか 掃除して綺麗にしたら心まで洗われた気がして気持ちが スッキリしたぜ!


ま、髪を切って若返った気がするとは違う『気』ね(笑)


しかし 草って 臭いのねー


あ!決して韻を踏んだわけではないですから!w


改めて 自然は嫌いと思いました(*_*)





Posted by B.B-Witch at 19:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。