2012年06月25日

たらいまー


あっちゅーまの沖縄でした…


心がぽっかりだね…


ライブにはたくさんの方々にお集まり頂きまして まっことありがとうございました!

口数が少なくて3時間しかライブが出来なかったこと、お詫び申し上げます。


お詫び申し上げます、だからね。

謝ってません(笑)


このネタはライブに来てくれた方々しか わかりませんね(^-^;


ってか なかなか荷物が出てこない


30分も待ってるんですけど〜

お詫び申し上げてもらわないとな(笑)



Posted by B.B-Witch at 14:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。