2011年06月10日

更新

って事で 免許センター行ってきました。

ほら、誕生日やん、もうすぐ…(-_-)


年男のウサギ歳だから…


……




12歳になりま…ちゅ。


12歳では乳飲み子じゃあるまいし『ちゅ』は使わんねー(笑)



でさー。

今回の更新。

実は初心者講習でした~。


初心者講習 2回目。

違反??したもので。


罪状がさ。



『うっかりしっこー』


そう。


前回の更新時に 警察さ行くの忘れてしまって うっかり しっこをジャージャーしてしまった事で 免許センターまで 高い講習代金払って行ってきましたよ。


良いじゃんねー、前回も4時間も講習受けたんだからさ!


今回は2時間講習…(-_-)


人生に無駄な事はないって言うけどさ。

初心者じゃないのに 初心者と一緒に講習を受ける『無駄』さよ。


でもさ。



確かに違反は違反だし 講習は受けますとも。


でも もっと他の事があるだろー と思ってしまいました。


あと違反名。

『うっかり失効』って…。


まるで うっかり漏らしたかと錯覚するような 変な違反名…ではないか(笑)。




とにもかくにも 今後は免許センターなんぞ行かなくて済むよう 公安委員会のルールを守り、違反せずに優良ドライバーを目指し 5年後の更新に望みたいと思います!


5年後?!


わし いくつだ?!?!?!?!




17歳か…(笑)
更新
更新



Posted by B.B-Witch at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。