2011年01月27日

ミーティング中


みんな 元気?

おじさんは 練習終わりで &病み上がりで 居酒屋でミーティング中です。


ってか東京寒いよ…。

寒すぎだよ…。


風邪が治らん。


頭が痛すぎたからMRIを撮ったんだけどさ。




結果は…




「肩凝りによる頭痛」だってさ(笑)



ほんま、寒すぎて肩凝るわな〜



沖縄はどんなかね〜?


暖かいのかね〜



あ!


皆様 沖縄 桜坂セントラルのチケットはゲットしましたか?


なんだかURLが違ってたみたいで…


申し訳ありませんでしたm(__)m



って事で ジョンキーとマモが熱く語っててヒマなので blog更新してみました(笑)



Posted by B.B-Witch at 21:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。