2010年12月26日

ありがとう


昨日は 皆々様 BBWクリスマスライブに起こしくださいまして ありがとうございますたm(__)m


自分達自身が すごく楽しかったので 皆様方も楽しんで頂けたかと…思いたいですm(__)m


毒舌を履き違え マモの感涙を邪魔したツッコミは反省いたします(笑)


あと。


せっかく予約頂いて店の構造上、見えづらい席でも立って応援くださった方々…(タンさんを始め…)

誠に申し訳ありませんでした。

にも関わらず盛り上げて頂きほんまにありがとうございますたm(__)m



で。


次は 沖縄だばーよ!

2.11やで!またリーダー主導で頑張りますので 沖縄はもちろん 関東からも遊びに来てね〜



画像は「ひでくん」から頂いたケーキです。

実は ほんとの意味での幼なじみが応援に来てくれてました!

小学 中学 高校まで同じだったんだけど 引っ越しちまってさ。


上尾にね。

あ!これ中野に続く個人情報かしら(笑)



照れ臭さ満天星だったけど うれしさ&ありがたい気持ちがまさりました。



だから「がしゅまるのひげ」を歌ってる時はひでくんとの幼い頃を思い出して 感無量…そして冠二郎でした。


奥さんもかわいくてさ。


うらやましい。




っつー事で 昨日は とっても充実した一日を過ごせました。


沖縄をはじめ相模原 館山 川越 横浜 茨城県から お越しくださいましてありがとうございますたm(__)m



次は 沖縄やで〜!


あ!さっき 言ったか(笑)



Posted by B.B-Witch at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。