2010年09月22日

印西牧の原行き


の電車に乗ってます


電車では行った事はなかったけど懐かしい…


好きだったな〜 印西牧の原

特にビックホップが好きだった


良いモノがお買い得に買い物できるからよ〜


超オススメです!




今 牧の原で売り出し中の大型マンションの中吊り広告を見ながら、広告に載ってる周辺地図を見て ニタニタしてます(笑)


だって幾度も行って知ってる地理なんやも〜ん。



ちなみに南向き4LDK2800万円だってさ〜



安い!

買えないけどね(笑)



この広告を写真に撮ってblogに載せたいけど 車内だし 他のお客様のご迷惑だし 中年だし 一人だし〜



結局 一人では 何もできね〜んだな〜

結局 三人でないと 歌も歌えね〜んだな〜



と 音楽話にうまく軌道修正できま…したかね(汗)


って事で 皆様!10月9日はアーユーレデーですか!!??

詳細も決まってるそうなので ぜひともHPを確認して遊びに来てくださいね(^O^)


画像は 京都の大文字焼きの前日の画像です



Posted by B.B-Witch at 21:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。