2010年09月10日

サヨウナラサヨウナラ


を久しぶりに聞いてます。

良い曲だし歌詞もいいよね〜。



最近10月9日のライブに向けてリハの頻度もあがってます。




とかいいながら「サヨウナラ サヨウナラ」はやらないんだけどね(笑)



でも懐かしい沖縄ナンバーを中心にやるので皆様ぜひとも起こしくださいませ〜。

一時間ほどですが〜。



で!!!


先日のblogでお知らせした通りに12月25日も かなり濃厚に話が進んでますのでお楽しみに!


ちなみにクリスマスは2時間強の予定で。


画像は 本島直撃の台風の際 「台風対策」で出掛けたゲタを撮ってみました(笑)



Posted by B.B-Witch at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。