2010年02月21日

ナカヨシシコヨシ


挟んで捨てろ〜♪

って 童謡がありましたよね?

前後は覚えてませんが。


僕は 挟んで捨てられるのでしょうか(笑)


二人でやっても一人で活動してもBBWなのでしょうがね(笑)



って事で 先日は久しぶりに3人で集まったので カラオケに行きました。

二人とも芸達者なので ほんまにオモロイ!


ご存知の方も多いと思いますが 自分達は大酒飲み&久しぶりに歌うのでテンションがあがって あんまり覚えてな〜い(^O^)


ただ楽しかったなー。

(楽しい)と(つまらん)だったら、楽しいがいい。


最近楽しいだけで良いと思う今日この頃。




あ!


泣き虫毛虫 挟んで捨てろ♪

だ!!!


記憶が卑屈にネジまがってるやっさ〜。



ま、いっか。

一度きりの人生。

親 家族 友達以外に迷惑をかけなければ(^O^)



Posted by B.B-Witch at 09:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。